空はつながっているよ~life goes on~

セキセイインコのカリンを捜しています

スポンサーサイト


夏ならでは

ずっと、商店街でお店をしている親戚と、「BBQしようね」と言い続けて数年が経ち。
従兄弟の両親が経営してる敷地は、かなり広い。
昨年は、受験があったりとずっと延び延びになっていたイベントが、昨日遂に実現!


お手伝いも申し出たけれど、子供たちもいるからと、連れが見立てた焼酎と両親はスイカの差し入れで、のこのこと行ってきました。
いつも見慣れた駐車場は、駅が近くて人どおりが多いということで、ブルーシートならぬ、グリーンシートで目隠しされ。「これって、現場?!怪しいよね(笑)」なんて入っていくと、炭をおこしていて、久々の本格的BBQ~


よく海行ったり、BBQしたりしてたけど、ここのところカリンの捜索もあって、イベントらしきものはなく。
10コ年上の従兄弟だけど、子供の頃から、いろいろ遊びに連れってくれてたね。

とろけそうなお肉(友達同士じゃ、こんな高級なお肉は絶対にないわ~)から、ステーキ肉、なんか高級BBQだわ、これは初めてだわ。
焼いたり、おしゃべりしてたら、高級BBQの写真撮り忘れた。。。
従兄弟と連れだけで、ビールだけでも15、6本は進んでた。
スイカスイカを食べて、まったりして、最後に記念写真。

今年の夏の思い出が、1つ増えたな~


カリンは、食べ物まっしぐら。
これで、カリンが帰ってくると万々歳なんだよね
スポンサーサイト

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mariahealing.blog60.fc2.com/tb.php/8-2b0484cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

