空はつながっているよ~life goes on~

セキセイインコのカリンを捜しています



春の空

実は、管理人は、今静養のため入院してます。


散歩をすることもありますが、空を見上げて、こんなに空って広かったけ?っていうくらい、空の青さ、浮かぶ白い雲。



周りには鳥がたくさんいます。



更新が遅くなるけれど、カリンを捜していることには変わりありません。
きっと、どこかで元気に「カリン、すきすき」っておしゃべりしてると信じてます。



空はつながってる。
春のキラキラ、ポカポカしたエネルギーで心身共に元気になって戻ってきます。



いつも訪問ありがとうございます。迷子たちがおうちに帰れますようにひよこ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 鳥類専門 迷子・保護情報へ
鳥類専門 迷子・保護情報

コメント

ちょっと迷子ブログへの載せて下さい依頼が続いてるので
そうか・・・暖かくなるってことは窓をあける機会が増えてくるってことなんだなあ・・・と・・。
気をつけないといけないねー。
春風にのってみんな帰っておいで。
かりんこもいっぱい春の陽気を体にすいこんで
パワーアップしとくれよ。e-257

  • 2009/04/08(水) 17:58:48 |
  • URL |
  • ゆけり #-
  • [ 編集]

ごゆっくり

かりんちゃん、いろんな鳥さんに「スキスキ」攻撃してるのかもね(n_n*)

とりたまともまた遊んでね~

  • 2009/05/02(土) 06:57:08 |
  • URL |
  • とりたま #-
  • [ 編集]

かりんりんさん、
ご無沙汰しております。

しばらくいらっしゃらなかったので、どうされてるかと思いましたが、入院されているのですね。どうか、早く良くなります様に。。。
ご退院後も、ゆっくり静養なさってくださいね。

  • 2009/05/24(日) 19:29:46 |
  • URL |
  • はっぴ~ママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mariahealing.blog60.fc2.com/tb.php/58-00f1f6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/28(日) 14:42:04 |

FC2Ad

