空はつながっているよ~life goes on~

セキセイインコのカリンを捜しています

スポンサーサイト


Happy New Year!!!

       かどまつ明けましておめでとうございますかどまつ

新年、初ブログです。
お正月、ゆっくり過ごされましたか?

今年も変わりなく、初詣、挨拶回りと過ごしました。

今日、ブログを更新しようとしていたんですが、夕方、警察から電話がきました。
「今日、セキセイインコの保護情報がありました。」
どうやら、千葉県全体の警察に発信されてきた情報と届出の情報が似ているので、連絡をくれたそうで、新年早々、びっくり。

管轄の警察を聞いたので、明日連絡をしてみます。
どうやら、警察署内で保護されている様子。


これが、カリンに近づく1歩になってほしい。
また、確認取れ次第、情報をUpします。

カリンちゃん2007
ちょっと、モデル立ちのカリンニコニコ。 横向き

みなさんにとって、よい1年になりますようにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



今年もよろしくお願いします。迷子たちがおうちに帰れますように。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 トラコミュ 鳥類専門 迷子・保護情報へ
鳥類専門 迷子・保護情報


スポンサーサイト

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

コメント

このカリンちゃん確かにモデル風でイイ。
目線が色っぽいi-179

  • 2009/01/08(木) 10:56:30 |
  • URL |
  • ゆけり #-
  • [ 編集]

ゆけちゃんへ

でしょ?
流し目風カメラ目線で決めポーズv-238 ハルクインやパイドって、鼻の色が真っ青にならなっかりするから、しゃべり始めた時に、やっぱりオスだったんだ、と。
かわいいねぇ~、なんておねえ言葉でお尻ふりふりする子になっちゃたよ(笑)

  • 2009/01/10(土) 21:43:06 |
  • URL |
  • かりんりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mariahealing.blog60.fc2.com/tb.php/48-53b469bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

