空はつながっているよ~life goes on~

セキセイインコのカリンを捜しています

スポンサーサイト


遅ばせながら

リースxmas_025_s
ツリーMerry Christmasツリー

なかなか、更新する時間がとれなくて、あらら、気がついたら、クリスマスも後、1時間くらいですね汗とか

ブログを通じて、カリンの情報かもしれないのでと、連絡をわざわざ頂いた時は、すごく感動というかたくさんの方が、協力して転載してくれてちょっとの情報でも気にかけてくれているということに、とても感謝しました。
そして、ブログをしていてよかった。
1人の力だけじゃなくて、たくさんの人たちの協力がこんなにも、距離を問わず広まっていることに、ネットのすごさを実感した瞬間。

迷子・保護されている仔たちも、そしてみなさんも楽しいクリスマスを過ごせていたらいいな。

カリンりん1

こうして、くつろいでいるカリンと再会できますように!



いつも訪問ありがとうございます。迷子の鳥さんたちが、おうちに帰れますように。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 トラコミュ 鳥類専門 迷子・保護情報へ
鳥類専門 迷子・保護情報








スポンサーサイト

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

コメント

カリンちゃんの翼 まっしろでフワフワで天使の羽みたいだ。v-353

  • 2008/12/27(土) 09:02:05 |
  • URL |
  • ゆけり #-
  • [ 編集]

カリンちゃんも、いなくなってから半年が経つのですね。。。今頃、どこかのお家で、くつろいでいることと思います。

カリンちゃんは、白い羽がとても綺麗ですね。青色の羽とのバランスが、絶妙です。翼の裏を、サワサワしたら気持良さそうですね。

  • 2008/12/27(土) 13:24:59 |
  • URL |
  • はっぴ~ママ #-
  • [ 編集]

天使の羽みたいでしょv-238
換羽で抜けた羽もきれいなんだよ。
それを、とっておいてるんだ。
インコ1羽1羽って、こんなに個性豊かだったっけ?ってくらい、カリンにはカリンにしかない魅力があるんだなぁ。
このモフモフ感、たまらないv-10

  • 2008/12/29(月) 00:03:09 |
  • URL |
  • かりんりん #-
  • [ 編集]

雛をお迎えすることも考えた時期があったんですが、踏み切れないんですよ。やっぱりカリンのいないクリスマスは寂しい
当のカリンは、クリスマスのご馳走にあやかってたりして(笑)食いしん坊くんなんで。


この半年は長くも早くも、情報があったり、いろいろでしたね。
ブログを始めてママさんとの出会いもあり。


鳥の羽色は、ほんとにカラフル個性があって、どれも綺麗ですが、我が子は特別です
カリンの羽色、褒めてくれてありがとうございます(v^-゜)
フワフワ、モフモフのカリンをかきかきしたいなぁ。

  • 2008/12/29(月) 01:20:31 |
  • URL |
  • かりんりん #-
  • [ 編集]

こんばんは

いつもコメントを頂いておりながら、
こちらにコメントを残せなくてすみません。
とうとう年の瀬ですね。
今年はぴかりんさんを始め
多くの人との出会いがあり、
とても充実した1年でした。

今年も1年、かりんりんさんにはお世話になりました。
こんな私ですが
来年もよろしくお願い致します。

  • 2008/12/30(火) 19:12:30 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集]

2週間くらい前は、クリスマスもまだで、ぼちぼちお掃除してたのに、気づけば明日は大晦日(・◇・ノ)ノ


今年は沖縄行きから始まり、いろんなことがあって濃い一年だった。
中でも、こうして大好きな鳥を通してサキちゃんに出会えたのも、嬉しい出来事だったよ


こちらこそ、来年もよろしくね(v^-゜)


  • 2008/12/30(火) 22:08:56 |
  • URL |
  • かりんりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mariahealing.blog60.fc2.com/tb.php/47-b0276e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

