空はつながっているよ~life goes on~

セキセイインコのカリンを捜しています



【東京都杉並区】オカメインコ捜しています

迷子のオカメインコ捜しています


はっぴ~ちゃん2008_0416CAK0002

1.日時:6月17日午前9時30分ごろ
2.場所:東京都杉並区
3.種類:オカメインコ (ルチノー)
4.羽色:全体的に薄い黄色、赤いホッペ
5.名前:はっぴ~ (ぴーちゃん)
6.性別:メス
7.特徴:羽は切っていません。
      人に大変馴れていて、人を見ると肩に乗ってきます。


見かけた方、保護された方、など情報をお寄せください。
連絡先は、
帰ってきて! はっぴ~のはっぴ~ママさんまで、お願いします。



はっぴ~ママさんは、カリンのことも気にかけてくれて、励ましてくださっています。
はっぴ~ちゃんは、とても人馴れしているので、きっとどこかで保護されているとおもえてなりません。
どうぞ、よろしくお願いします。




いつも訪問ありがとうございます。迷子のインコちゃんたちが、無事おうちにかえれますように!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 トラコミュ 鳥類専門 迷子・保護情報へ
鳥類専門 迷子・保護情報


テーマ:おかめ大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

わ~、はっぴ~のことを掲載していただいて、ありがとうございます。
こうして、少しでも多くの方に見ていただけると、可能性が高くなりますよね。とても嬉しいです。私の方も、近日中にカリンちゃんを、ご紹介させていただきますね。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 2008/11/09(日) 00:16:02 |
  • URL |
  • はっぴ~ママ #-
  • [ 編集]

はっぴ~ママさんへ

ブログを始めてから、ずっとお互いの近況報告や励ましてもらってきていたのに。
おっちょこちょいですねo(><)o


情報の輪を広げることが、帰還のきっかけにも繋がますよね。しゃなちゃんの飼い主さん、ちへさんも願ってくれています。みんなが、おうちに帰れますように(^人^)

  • 2008/11/11(火) 15:14:38 |
  • URL |
  • ぴかりんりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mariahealing.blog60.fc2.com/tb.php/43-33abec37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

