空はつながっているよ~life goes on~

セキセイインコのカリンを捜しています

スポンサーサイト


改めて、タウン誌に

先月下旬、ぱどにもう一度、お願いしようという話がまとまり、
先週は、地元から上の地域、来週は、地元から下の地域と都内、再来週は、埼玉の一部に掲載されます。

先週、掲載された地域で目にしてくれた方がいて、電話がありました。
「2週間くらい前に、白と青のセキセイインコを自宅の駐車場で保護しました。」
どうやら、駐車場の付近で止まっていたその子を呼ぶと、飛んできたそうです。
とてもキレイで、若鳥のような感じがしたので、近所からきた迷子だとおもっていたら、タウン誌の情報で、すぐ電話をしてくれたようでした。
電話をもらったのが、夕飯すぎで、
「すぐお会いしたいですよね。よかったら、今から連れていけますよ。」
と、仰ってくれたのですが、翌日お仕事がある方にわざわざきてもらうのは、と遠慮してしまい、
11月2日に会いに行く予定でした。


というのも、電話で話してた際にネットの話がでて、保護主さんの機転で検索したら、このブログを見つけてくれたそうです。
セキセイインコの写真をメールしてくれるということで、連絡を頂き、メールを開いてみると、明らかに違う子でした。
飼育経験がなく、困っている様子でしたが、第一印象で人馴れした近くで迷子になったセキセイインコに見受けられたとのこと。
大切に保護しながら、近所で声をかけたり、ポスターを貼って飼い主さんを捜してくれています。
こうして保護してくれているって、本当にいつも感謝の気持ちでいっぱい。


これからの掲載が、カリンに繋がりますように。


柏付近で保護されました

保護インコちゃん

保護ちゃん



いつも訪問ありがとうございます。迷子ちゃんたちが、おうちに帰れますように。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 トラコミュ 鳥類専門 迷子・保護情報へ
鳥類専門 迷子・保護情報



スポンサーサイト

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mariahealing.blog60.fc2.com/tb.php/41-b5b9e80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

