空はつながっているよ~life goes on~

セキセイインコのカリンを捜しています

スポンサーサイト


再び

カリンりん

今月末に松戸・柏・流山に、来月に都内と市川のぱどへ掲載するよう、お願いしました。
どこかで、無事でいてほしい。
今回は、写真掲載は、一部地域にして、前回より範囲を広げて、捜してる情報が届くように、文章で掲載します。

ポスターをお願いできることも、貼れるとこもできることはしてきました。
警察の問い合わせも、常連。。。

たくさんの協力、励ましをもらい、どれだけ支えになったことか。

カリンは、かわいい家族。

カリンりん1

カリンまるごと、大好き!!
この白い羽をキレイに羽繕いしてる時は、この白に親バカながら、うっとり。


カリンりん2

いたずらっこカリンなんですよ。
目の届くとこでも、やりたい放題。
やんちゃインコ。


無事見つかって、また、賑やかな時間を過ごしたいよ。
帰ってきたら、カリンの大好きなリンゴ、食べようね!



いつも訪問ありがとうございます。迷子ちゃんが、無事おうちに帰れますように!!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 トラコミュ 鳥類専門 迷子・保護情報へ
鳥類専門 迷子・保護情報


スポンサーサイト

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

コメント

また、ぱどに掲載されるのですね。どうか、有力な情報が得られます様に。。。

カリンちゃん、本当に白い色がきれいです。再び、ぴかりんりんさんと一緒に遊べる日が来ることを願っています。

  • 2008/10/22(水) 16:01:37 |
  • URL |
  • はっぴ~ママ #-
  • [ 編集]

はっぴ~ママさんへ

ネットは、とても有力なツールですが、情報誌の掲載は、ネットではカバーできない情報源ですよね。
糸目をつけなければ、ビラの折込も考えましたが、事業をしているのではないので、一番頼れるのは、情報誌になってしまって。
今回は、かなり範囲を広げたので、どうかカリンに届いてくれるよう、祈るばかりです。

カリンは、一目惚れした時、既に中ヒナでした。色がほぼはっきり出てる時期で、こんなにキレイな子を見たのは、初めてで。中ヒナなので、どこまで慣れるのかは分からなかったんですが、すっかり甘えん坊のやんちゃ坊主で、すかっり家族の一員になってました。
褒めてくれてありがとうございます。
そして、はっぴ~ちゃんも、カリンも、迷子ちゃんたちが、一番安心できる家族の元に帰れるよう、願う気持ちは同じです。

ほんとうにキレイな白い羽(^^)
ふわふわ柔らかそうで・・・

ニャンコもそうだけど、ふわふわの毛や羽を触ってると
こちらの気持ちが穏やかになってきますよね。
まさに癒されている。

カリンちゃん早くお家に帰っておいで!

  • 2008/10/23(木) 16:57:06 |
  • URL |
  • momo #-
  • [ 編集]

momoさんへ

親バカですね(笑)
褒めてもらえて、嬉しいです。
カリンは、手で捕まれるのは苦手なんで直に、羽を触ることが出来なくて、触ると
「じーじー」
って、言ってました。にゃんこのように、なでて喉をならすってことはなかった(笑)けど、ほっぺの辺りをカキカキすると、頭も反対側もって、気持ちよさそうにするんですよ(^∇^)

動物との素直なコミュニケーションって、癒されますよね。
また、そんな時間をカリンと過ごしたいです。

菜っ葉のちらかしっぷりが 
甘やかしまくってますってのが丸見えでいい♪
カリンちゃんがのびのび暮らせる家にはやく戻れますよーに!

  • 2008/11/02(日) 00:18:21 |
  • URL |
  • ゆけり #-
  • [ 編集]

ゆけちゃんへ

あははは(^∇^#)
カリンは、甘えん坊で、飼い主もデロデロ♪
片付けても、いたずらってするから、ある程度遊ばせて、気が済んだらまとめて、キレイにしてる。
ダメなものは、ちゃんとダメよ、って言ってるけど、覚える言葉は、
「痛い~」
とか、おぃ、って突っ込みたくなる言葉ばかり。

ぼちぼち、帰ってきてよ、カリンちゃん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mariahealing.blog60.fc2.com/tb.php/40-c5ad119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

