空はつながっているよ~life goes on~

セキセイインコのカリンを捜しています



セキセイインコ捜しています【写真更新】

【千葉県松戸市・セキセイインコ捜しています】


マイトちゃんポスター

9月6日(土)午前9時頃、
千葉県松戸市よりセキセイインコが迷子になりました。

色:白地に、首の所が水色マフラー模様

名前:マイトちゃん

年齢:2歳半

性別:メス

特徴:手乗りインコで人に慣れています。
    名前は「マイト」です。少しおしゃべりもします。
    気が強いですが、案外怖がりなところもあります。特に暗いところは大嫌いです。




どんな情報でも、構わないのでこちらにお寄せください。
お願いします。




名前:デイジー
メールアドレス:★va31317@xb3.so-net.ne.jp

スパム防止のため、送信の際は★をとって、メールしてください。



*****************************************************************************




飼い主さんは、一生懸命捜されています。
捜索されて、迷子のインコで検索していたら、このブログを見られたそうです。
こんな近くで迷子のインコちゃんがいることを知ったので、他人事ではありません。
どうか、見つかりますように。





いつも訪問ありがとうございます。迷子のインコちゃんが見つかりますように。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 トラコミュ 鳥類専門 迷子・保護情報へ
鳥類専門 迷子・保護情報


テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

コメント

写真アプされたら
私のブログにものせるねー
はやく情報がはいるといいねえ。。

  • 2008/09/09(火) 10:59:18 |
  • URL |
  • ゆけり #SFo5/nok
  • [ 編集]

ゆけちゃんへ

いつもありがとう(→ิܫ←ิ)
協力してもらえるのは、ほんとに助かるよぉ。
たくさん、情報広めたほうが見つかるきっかけになるもんね(o^^)v

ゆけりさんへ

はじめまして、デイジーといいます。
ゆけりさんのところにもうちのマイトをのせていただけるという、ありがたいお言葉・・。
ただただ感謝です(涙)。
ぴかりんりんさんに協力してもらって早く写真がUPできるようにしますので、その時はよろしくお願いいたします。
とにかくPC超初心者な私なので、何かとご迷惑をおかけするかもしれません。

ゆけりさんのブログにお邪魔してコメントをいれたのですが、パスワードがわからなかったのでこちらに書かせてもらいました。ごめんなさい。
ぴかりんりんさん、失礼しました。

  • 2008/09/09(火) 19:23:21 |
  • URL |
  • デイジー #-
  • [ 編集]

困ったときは おたがいさまーなのだー。
どんどん情報発信しないとー。
ネットに距離はないと
私もずいぶん鳥仲間さんにたすけられていますよー。

  • 2008/09/10(水) 07:36:48 |
  • URL |
  • ゆけり #-
  • [ 編集]

こんばんは

迷子のインコちゃん、早く見つかると良いですね。
微力ながら私もお手伝いさせていただきますよ。
掲載可能なお写真がありましたらご連絡くださいね。

それと私のHPに情報を載せる場合、新しい掲載情報を下に追加していくページと、普通に上に追加していくページの2枚をそれぞれ作成しておりますので、新しい掲載情報、古い掲載情報いずれも人目につきやすくしております。
なので新しい掲載情報が追加されても、古い掲載情報もちゃんと訪問者に見ていただけるようになっていますのでご安心くださいね^^

  • 2008/09/10(水) 16:49:22 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集]

サキさんへ

気にかけてくれてありがとうございます。
最近、カリンに似た子の迷子の話を聞いて見つかってください!!ってお願いしていたら、同じ松戸市で、色合いもカリンに似ていて他人事には思えないです。

飼い主さんから、写真を送ってもらったので、今ゆけりさんの協力を借りて編集しています。
後程UPしましたら、サキさんのHPにお願いに伺います。
いろいろ掲示板を見ているのですが、サキさんはいろんな点を考えて、作成されているんですね。ありがたいです。
後程、よろしくお願いします。

コンコ~ン♪

|* ゚ー゚)オジャマデス!どもぉ♪
またまた、マイトちゃん↑のお写真、コピーしてお持ち帰りOK?…っというか、持って行っちゃうぞぉ|ω・´) 追加で今日の記事に入れさせてほしいので、おかりしま~すよぉ~!!|д゚)カンサツ
なんか不都合あったら、また教えて下さいねぇ!

サクさ~んへ

何度もありがとう(ToT)
今日は、用事とは言え往復5時間で、電池が減ってきてます。
今日は、寝てまともな頭で、ブログにお邪魔しますねZzzz

今わしのブログへ転載しようとおもったんだけど
この内容だと
情報があった場合ぴかりんのほうへ連絡を・・・って感じに読めるけど
どうすんだ?
飼い主さんの連絡先をいれないでいいのかな?

  • 2008/09/12(金) 09:36:40 |
  • URL |
  • ゆけり #-
  • [ 編集]

ゆけちゃんへ

ご指摘ありがとうございます。
肝心な部分が抜けていましたので、連絡先ブログに、ラベちゃんのように掲載可能か、飼い主さんに連絡取ってみる。
お仕事されているので、夜の更新になるかと。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mariahealing.blog60.fc2.com/tb.php/27-a8acb561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【千葉県松戸市・セキセイインコ捜しています】

9月6日(土)午前9時頃、 千葉県松戸市よりセキセイインコが迷子になりました。 色:白地に、首の所が水色マフラー模様 名前:マイトちゃん 年齢:2歳半 性別:メス 特徴:手乗りインコで人に慣れています。     名前は「マイト」です。少しおし

  • 2008/09/15(月) 10:49:12 |
  • ダイスキだよ

FC2Ad

