空はつながっているよ~life goes on~

セキセイインコのカリンを捜しています

スポンサーサイト


セキセイインコ捜しています(神奈川県横浜市)

ラベちゃん2




神奈川県横浜市瀬谷区でセキセイインコが迷子になりました。

日時:8月30日土曜日 午前10時ごろ

種類:セキセイインコ

種類詳細:白色のパイド(ハルクインのようにも見えます)
     お腹と背中と首に若干のラベンダー色

名前:ラベくん

年齢:1歳

性別:男の子 ろう膜の色はピンクです。

場所:神奈川県横浜市瀬谷区(泉区寄りです)

届出警察:泉警察署


特におしゃべりはしません。

白地にわりと珍しいラベンダー色の子なので目立ちます。


私の不注意で逃がしてしまい本当に申し訳ない思いで一杯です。

少しでも良いので情報がありましたら下記のメールアドレスまでお願いいたします。


名前:ラベンダー
メールアドレス:atysayha@yahoo.co.jp



*****************************************************************************

インコ仲間さんの友達のラベちゃんが、迷子になりました。
ラベちゃんのつがいの子は現在抱卵中です。パパの帰りを待っています。
捜索の協力、お願いします。


カリンと兄弟のようにそっくりなラベちゃん。
写真を見て、ラベちゃんの飼い主さん、ラベンダーさんの気持ちが痛いほど、分かります。



ご協力、お願いします。ラベちゃん、見つかりますように。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 トラコミュ 鳥類専門 迷子・保護情報へ
鳥類専門 迷子・保護情報



スポンサーサイト

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは

相方が抱卵中なら一刻も早くパパを見つけて飼い主さんの元へ帰してあげたいですね。
今日ペットショップに行ったら、セキセイの迷子のチラシが貼ってありました。
我が家のチッチと全く同じ種類、色の子で、そのチラシを見ていたら何か切なくなっちゃいましたよ。
1日も早く見つかると良いですね!

こちらも私のHPに掲載させていただきたいものの。。。飼い主さんはサイトを持ってらっしゃるのでしょうか?
やっぱり勝手にお写真とか使用したら怒られちゃいますよね??
すみません^^; 
こんなこと聞いてしまって^^;

  • 2008/09/01(月) 18:04:33 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集]

ありがとねい。
でもほんとに 一瞬カリンちゃんか?って思っちゃうね。

サクさんも 本当にどもありがとうです。
自分のことで悲しんでいたところに
身近な人にまで同じ悲しみが・・と思うと
ほんとに辛いですわ。。

  • 2008/09/01(月) 21:25:15 |
  • URL |
  • ゆけり #qbIq4rIg
  • [ 編集]

サキさんへ

すぐに来てくださって、ありがとうございます。
そうですよね。ペアの子が、とても寂しい想いしているだろうし、ご家族も必死で捜されているとなると、悲しくなります。
最近、迷子インコちゃん多いって警察でも言われたんですが、どの子も早く見つかって、安心できるおうちに帰ってくれることを祈るばかりです。

ラベンダーさんからお返事もらってから、コメントを入れようとしていたのですが、迅速にサキさんのHPに掲載してくれて、感謝してます。

ゆけちゃんへ

写真見て、びっくりした。
ラベンダーさんの気持ちが痛いくらい分かるので、ペアの子のためにも、家族のためにも一日も早く見つかることを祈って掲載したよ。

サキさんの協力もありがたいよね。インコ仲間さんは、優しくて心強いって、涙でそう。

やっほぉ♪

↑↑おやっ!?皆おそろいでゎないかぁ^^v!?
またまた今日も深夜で(^∧^) ゴメンゴメーン なさ~い!!

↑のお写真見て、一瞬『?』って思っちゃた!カリンちゃんか思ったよぉ。Σ(´д`ノ)ノ 色合いがそっくりだねぇ☆
あっ、それと、ゆけさんの迷子情報載せてみたんだけど、画像が、テキスト?で表示されて、うまくUPできなくて、、、やっぱりサキさんみたいにパパってできない!(ノД`)シクシク

ゆけりさんのインコちゃんも、カリンちゃんも心から戻れるよぉに、願いは強いんだけど、こんな時、PC音痴の自分が悲しいぞぉ!!

もぉちょい、いじってみるけど、無理だったら、今の形のまま呼びかけるけど、ごめんなさいね!!m(_ _"m)ペコリ。

只今、色々勉強中でござるよ。。。
(-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍

サクさんへ

カリンの首の色が、抜けた?っていうくらい似てて、びっくりした。
迷子が出るのは悲しいよね。ラベちゃんも、早く見つかってほしい!!

ブログ始めて、こんなに試行錯誤するとは思ってなかった(*_ _)ゆけちゃんのチビちゃんの掲載もありがとう。チビちゃんの写真を載せるのも、いろいろやってたら偶然できて今は、どうやって載せたか分からなくなっちゃた。。。あ、迷い鳥の掲示板から持ってきたんだ。と、思ったら。。画像読めて、良かった、というか本当にいろいろありがとう。
インコ仲間は、優しくて心強いなぁ♡(๑→ܫ←๑)(๑→ܫ←๑)♡

一瞬、カリンちゃんかと思ってしまいました!
よく似ていますね。兄弟ですか?

こうしてみると、迷子になった鳥さんて沢山いるんですね。はっぴ~もみんなも、一日も早く帰ってきます様に。。。

  • 2008/09/02(火) 16:45:50 |
  • URL |
  • はっぴ~ママ #-
  • [ 編集]

はっぴ~ママさんへ

なんだか、兄弟のような気がしてきてしまいました。ラベちゃんは、坊ちゃんカリンとは違って、もうすぐパパになるそうです。

こんなに迷子の鳥さんが多いのは、悲しいです。迷子の鳥さんみんなが、見つかることを祈るばかりです。

こちらでも我が家のラベ君のことを
載せていただきありがとうございます。

毎日空を見ています。

今日は曇り・・・
ラベ君の背中の色に似ている色の空でした。

ご心配くださっている皆様、
本当にありがとうございます。
ラベの迷子の情報が知らないうちに
色々な方へ繋がっていて驚きと共に
本当に嬉しく、感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2008/09/04(木) 15:10:00 |
  • URL |
  • ラベンダーorアンディーヌ #-
  • [ 編集]

アンディーヌさんへ

ラベくんとカリンの色合い似てますよね。
空を見上げると、いつもカリンにも「空と雲の色みたいだね~」って話してましたよ。

インコ仲間さんたちは、優しい人ばかりですね。私も、こんなにたくさんの協力があるなんて、思ってもいなかったです。

迷子ちゃん帰還の暁には、みんなでパーティーですね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mariahealing.blog60.fc2.com/tb.php/22-a67bb5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セキセイインコ探しています(神奈川県横浜市)

神奈川県横浜市瀬谷区でセキセイインコが迷子になりました。 日時:8月30日土曜日 午前10時ごろ 種類:セキセイインコ 種類詳細:白色のパイド(ハルクインのようにも見えます)      お腹と背中と首に若干のラベンダー色 名前:ラベくん 年齢...

  • 2008/09/01(月) 23:33:01 |
  • ダイスキだよ

FC2Ad

