空はつながっているよ~life goes on~

セキセイインコのカリンを捜しています

スポンサーサイト


北本の保護インコ、問い合わせその後①

先週、カリンと同じ品種の【オーストラリアンパイド】を保護していると、お話をさせてもらったお宅へカリンの写真を送りました。
前、横、後ろ。
VFTS0311.jpg        カリンの背中

こんな感じで、確認をしてもらいました。
手間をかけさせてしまっているので、こちらから連絡します、とカリンの癖も書いた手紙も添えたのですが、丁寧に電話を今日いただきました。

お忙しいようなのですが、確認してくれた上、保護されているおじさまから、保護インコちゃんの写真を送ってくれるというのです。
「違うとは思うけれど、確認されてみてください」と。
インコ好きな方って、本当に優しい人達ばかりで、感謝しきれません。
今週中には、写真が届くそうです。




いつも訪問ありがとうございます。カリンの情報につながりますように。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわ

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン 、鳥好きさんゎ、優しい良い人多いよねぇ^^。

私に「掲示板にボーに似とる子が載ってるよぉ!」ってメールで教えてくれた方も、まったく見ず知らずのインコ飼いさんだったから。。。
色々な悲しい事件が多発するこの頃だけど、こんな人ばっかりの世の中になったら、どんだけ平和になるか?って思っちゃうねぇ!
それにしても、カリンちゃんは何処に?
今度の子の写真、違う子かなぁ。。。( -人-).。oO(・・・・・・)
私も、吉報が聞けるのすっご~く楽しみにしてるよぉ!前進あるのみだね。(* ^ー゚)
応援▼・w・▼ポチ完了♪

保護者さん本当によい人そうだね。(^^)
私もポーちゃんを預かったとき
けっこう問い合わせに対応するのって大変だったから
本当に相手の気持ちが分かるとか、動物が好きとかじゃなきゃ一生懸命できないことだなって思ったよ。
私の場合、探してる側の必死の問いが まるで自分だ。って
なんだか色々かさなるだけに
期待をもたせず、傷つけず答えてあげなきゃ。。とか 自分で自分に気をつかいすぎて疲れたこともあったけどね(笑)


  • 2008/08/27(水) 09:23:08 |
  • URL |
  • ゆけり #-
  • [ 編集]

サクさんへ

最近、やっかいなことに関わってしまったので、リハビリも含めてお疲れ気味なぴかりんりん。
こういうときこそ、保護されてる方とお話して、優しい気持ちを感じると元気をもらえる。ほんと、こういう人たちばかりだったら、平和だよね♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
すごく丁寧に対応してくれて、もし違う子でもこの方の元なら、迷子ちゃん帰れそう。
タウン誌のショッパーにも、保護してます、って掲載されるんですって。人情っていいね(o^ー^o)

ゆけちゃんへ

迷子にしてしまって、ほんといろんなことを教えられたよ。
保護してるおじさまも、カリンの写真を警察に立ち会ってみてもらおう、と予定してるらしく、
そこまでしてもらってるんだって、申し訳ないやらありがたいやら。
捜してる方は、必死だし、保護してるほうは、ちゃんと飼い主さんの元に帰してあげたいし、両方の経験をしたんだね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
チビちゃんも、カリンも私たちに教えたかったこと。ほんとに、分かったから、帰ってきてほしい。
チビちゃん、カリン、迷子ちゃんたち、みんなおうちで帰りを捜しながら、待ってるよ
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mariahealing.blog60.fc2.com/tb.php/18-fa273c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

