空はつながっているよ~life goes on~

セキセイインコのカリンを捜しています

スポンサーサイト


掲載されました

何ヶ月も捜索するとは、思っていなかったんですが、
江戸川まで行ったり、近所や2駅先まで自転車で行ったり、
江戸川越えてみたり、足を使うと、こんなに広い広い見知らぬところで、
カリンを迷子にさせてしまったことが、本当に申し訳なくて。
カリンのいない籠を見る度、帰ってきてほしくて。


近所に、広い庭のある空き家があって、ずっと気になっていました。
ご近所の庭師さんが、何年かぶりにそこ庭をお手入れしていたのに、遭遇し、最悪なことも考えて「カリンらしきものを見たら教えて下さい」とお願いしました。
結果は、いませんでした。
安心しました。
「カリンはどこかで元気にしてる」
って想えたんです。
家族も、地元でも、「この子は保護されてる可能性高いよね」って話も心強くて。
目撃情報が少なく、空き地など地面の形跡でも、って捜してはいるけれど、何も見つからないんです。



地元は、情報が早いのもありますが、高齢の方が多い地域でもあるし、
新しい建物と空き家が混在しているので、どうやってまんべんなく情報を広げるか、思案しました。
折込チラシも考えましたが、今回は、大手新聞会社系列の出版社に問い合わせをしてみました。
情報誌でも、タブロイド紙でも、地域ごとで掲載してるところもあれば、今はやってないんです、といろいろあるんです。
今回、問い合わせをした新聞社系列の地元タブロイドの担当の方は、とても良心的な人で、
「イベントの告知のスペースなので、優先ではないですが、空きがあれば掲載できますよ。確約は出来ないですが、上司が動物大好きなので、プッシュしておきますよ。」
と、丁寧に対応してくれて、掲載予定までは、こぎつけました。

今日が、掲載日でした。
  『どうか載っていますように!』
掲載してくれました。
感謝の気持ちで、涙が出ました。
こんなに、協力してくれる人がいるって、ありがたいですね。
一人じゃ、できないことをたくさんの人が応援してくれて、協力してくれて、
みなさんの貴重な時間を、カリンのために、ありがとうございます。

カリンの記事捜してますよ~、カリンちゃん 



ちなみに、私はリハビリが必要になりました。
って、おおげさじゃないですが、5年前に過労で会社を辞めた時の症状が完治してないんです。
マッサージのつもりでいったら、要リハビリ(-。-;
健康は、大切ですね。

最近、日焼けの脱皮も始まりました。ペリペリ・・・落とさないでよ・・・・って、あっさり言われ。

めげずに、治療しながら、捜索は続けます!!
カリンちゃんと、また「すき、すき」ってお話したいもん。









訪問ありがとうございます。いつも、応援ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



スポンサーサイト

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

コメント

体大丈夫ぅ?

カリンちゃんの捜索と、居ない事の寂しさで、心身ともにちょっと疲れが溜まってるんじゃないか?って心配ですよぉ!(´;ω;`)ウッ…
少し休んでまた頑張る!ってしないと、体がもたなくなっちゃうから、シンドイ時はゆっくりしなきゃねぇ。(;・∀・)
ところで、すごいぞぉ!新聞は効果ありそぉ~だ☆
ちゃ~んとカラーで載せてくれて、また、心強い味方が増えて、良かったですねぇ^^!
これなら、PC扱わない人にも見てもらえます!これで、有力情報が入手できたらいぃなぁ!( ^∀^)
応援▼・w・▼ポチ完了♪

サクさんへ

あはは( ̄▽ ̄;)
毎日、更新したいところが、整体行くと地味~なリハビリなのに、体にくるんで、びっくり。
1年空いてるけど、ボディボもフツーにしていたんで、体力だけは自信あったんだけど。
休み休み、できることしていきます。
タブロイド紙は、確約ではなかったし、原稿チェックもなかったので、こんなにでかでかと載せてもらえて、Y新聞購読者だけでも、10万単位で見てもらえるので、嬉しかったです♡→ܫ←♡

カリンちゃん、掲載されて良かったですね。はっぴ~ともども、一日も早く見つかることを祈っています。

ぴかりんりんさん、御身体がおつらそうですね。どうかお大事になさってくださいね。早く良くなりますように。

  • 2008/08/25(月) 13:12:54 |
  • URL |
  • はっぴ~ママ #-
  • [ 編集]

はっぴ~ママさんへ

はっぴ~ちゃんが、ママさんのところへ帰れることも祈ってます。

はっぴ~ママさんが、紹介していたてんゆさんへ、近かったらいってみたいな~、と思って読んでました。とても、よさそうなところですね。

載ってる載ってる~♪

すごい(^▽^)♪
新聞折り込みは、本当に期待できるよ~v-218
これだけキレイに大きく、カリンちゃんの写真が載ってたら、たくさんの人の目をひくと思う!!
私も「カリンちゃんはきっとどこかの家に保護されてる」って、すっごく思うんだよねv-22
疲れが出やすい時期だし、無理し過ぎないようにね!

  • 2008/08/26(火) 11:45:42 |
  • URL |
  • yuko #-
  • [ 編集]

yukoさんへ

コメント、そして貴重な時間の中、協力ありがとう。
これは、思い込みじゃなく、周りからも、
「この子は、保護されてるよ」
って言われるんだ。
落ち込む時もあるけど、こうして応援してくれるみんなが現れるなんて、思ってもいなかったもんなぁ。
これは、きっと近づいてるって、思う
✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*:₀₀:*゜†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mariahealing.blog60.fc2.com/tb.php/17-7f98efa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

