空はつながっているよ~life goes on~

セキセイインコのカリンを捜しています



【静岡】 セキセイ保護情報

カリンの捜索をしている間に、目にしたブログで管理人の百花梨さんに承認済みです。
9月2日の保護期間満了が近づいています

***************************************************************************

迷子インコ保護しています

迷子のインコちゃん。保護しています。
仮名:ぴよこちゃん
体が黄色・お腹が少し緑です。
体は少し小さめです。子供かな??
人にはあまり慣れていないみたいなので、手乗りではないと思います。
5月30日(金) AM10:00ころ、浜松市東区半田山付近で保護しました。
警察には届け出済みです。→浜松中央警察署


浜松保護インコ1

浜松保護インコ2

お心当たりのある方は、百花梨さんのブログ  百花梨の日記
http://momokakarin.blog116.fc2.com/blog-entry-367.html
まで、連絡お願いします。


***************************************************************************

保護の日と警察署で届出を受理した日が異なっているため、
飼い主さんが捜されている場合、警察でも見逃されている可能性もあります。






訪問ありがとうございます。おうちに帰れますように!!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

コメント

まだ子供みたい?

目の黒さからして、まだまだ幼い感じの子ですねぇ。。。

でも、保護されてるなら、後は飼い主さん待つだけだけど…それも中々難しいものなんだよねぇ。(´ヘ`;)きっと。。。
早く、この子の家族の待つ我が家へ帰っていって欲しいって、心から思います。
カリンちゃんの事と一緒に祈ります!

応援▼・w・▼ポチ完了♪です!
でゎ、(* ^ー゚)ノバイバイまた来るね☆

もう一人追加で協力者で~す!

ボタンインコのキョロちゃんの飼い主さんで、
『ボタンインコ大好き♪』「http://kyorobou.at.webry.info/200808/article_26.html
…を書いている、ブログ友達の”えふわん”さんも、一緒に呼びかけてくれているよぉ!(´ー`)”えふわん”さんも、すごくインコ大好きで優しい方ですから、時間が空いた時に、また覗いてみてね^^。。。

サクさんへ

いつも、応援してくれてありがとうございます
(^人^)
実は、この迷子ちゃん、ブログの管理人さん百花梨さんの了承を得て、迷い鳥掲示板にも載せているんですが、情報ないそうで。荒鳥さんのようだけど、ほんとに懐いてなかったら、歩いてるとこ保護できなかったから、これもラッキーなコだとは、思ってたんですが。
面持ちが、子供な感じですよね。

協力の輪は、サクさんの呼びかけのお陰です。サクさん、すごくパワフルですごいです!!エフワンさんのところにも、後程挨拶に行きます。インコ好きさんの輪って、すごいな。サクさん、協力の声をかけてくださって、ありがとう(๑→‿ฺ←๑)

こんばんわぁ^^!

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン ホント、保護されただけでも、運いいよぉ~!ぴよこちゃんゎ。
なんとか、帰って欲しいなぁ!!
それと、、、
今日も、コメありがとぉ~ございますぅ!
ブログ年齢14歳のサク登場!!
(ノ_ _)ノ コケッ
しかし、インコ好きに悪い人いないなぁって私もブログ暦1ヶ月ちょっとだけど改めて思います^^。
そして、今の密かな夢は、こうやって意気投合したインコ仲間さん集まってOF会したいなぁ~!って思ってたりする。。。
まだまだ先っぽいけどねぇ!

そんときは、誘うね。v(・∀・)v

また応援▼・w・▼ポチ完了♪で、また来るねぇ~☆(つ∀-)オヤスミー

サクさんへ

要リハビリなんてこと、って自宅から通院なんで、おおげさじゃないですが、昨日はネットを開くことができませんでした。
それでも、毎日、応援してくれて、本当に心強いです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

OF会に誘ってくれるんですか?!カリンに、帰ってきてもらわなくちゃ!ほんと、インコ仲間さんは、優しくて温かい。

いつも、ありがとです(u‿ฺu✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mariahealing.blog60.fc2.com/tb.php/16-49f23565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

