空はつながっているよ~life goes on~

セキセイインコのカリンを捜しています

スポンサーサイト


真夏の捜索

気を取り直して、
気になっている江戸川方面へ、捜しに行ってきました。
ポスター貼れるところを探しながら。
近辺は、かの有名な野菊の墓があり、緑もたくさんある。
子供の頃、よく遊んでいた場所もすっかり変わってしまい、迷路状態。
炎天下で、日焼け止めも忘れ、真っ赤か。

昔、友達が住んでいたマンションも空き部屋が多く、ポスティングするのも考えてしまう。
新築の建物が増えた代わりに、空き家もけっこうあるようで、個人情報を空き家と知らずに置いていくのも、どうかと。

もう一度、捜索方法を考え直したほうがよさそう。
広く、個別に捜していることを知ってもらう方法を。
地図を買って、チラシの折込かタウン誌の検討をしたほうがよさそうだわ。




かりんりん2
お~い、カリンちゃん、呼んだらお返事してね!
見つけるからね!!







訪問ありがとうございます。カリンが帰ってくるように、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

コメント

こんにちわ

d(*⌒▽⌒*)b はじめまして。
カリンちゃん、心配ですねぇ!
実は、私のトコのインコも以前、家出したことがあって、2ヶ月後に無事帰還できました。
それが、見つかった場所は、80㌔も先の街で保護されていました。。。

結構な飛距離でしょぉ?!私もビックリΣ(´д`ノ)ノ でした。。。

そこで、提案なんですが、私のブログでも、捜索のため、カリンちゃんのお写真お借りさせてもらって呼びかけさせてもらえないでしょうか?沢山の方に見てもらう方が、確立は確実に上がると思います。。。

私も、早くカリンちゃんが、安心して眠れるお家に帰してあげたい思いで、一杯です。。。
協力しますので、↑、ご健闘くださいね。

サクさんへ

訪問ありがとうございます。
お返事遅くなりました。
80㌔ってすごいですね!
どう捜索したら、その距離から帰還できたのか参考にアドバイスなどもらいたいです。
お礼にサクさんのHPに伺おうとしたら、辿りつけなくて。。。すいません。

  • 2008/08/19(火) 14:56:23 |
  • URL |
  • ぴかりんりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mariahealing.blog60.fc2.com/tb.php/13-6a4ae8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

