空はつながっているよ~life goes on~

セキセイインコのカリンを捜しています



カリンは、何処に

捜し続けて、今日で2ヶ月。

たくさんの鳥好きさんを始め、いろんな形でたくさんの励ましと協力をしてもらい、どれだけ元気をもらい勇気づけられてきたことか。

今日、ポスターの貼り直しをして、帰宅すると、気持ちの異変が。
知らないふりしてたのだろうか、くじけそうな自分に気づいてしまった。
不思議なくらい目撃情報が少ない。
すぐに相談にのってくれた鳥好き獣医さんも、最悪の話もしたけれど、手乗りは保護される確立が高いと言われ、恐る恐る近所の空き地など地面を捜してみたりもしたけど、羽の1本も落ちていない。
捜し始めたころ、あまり嬉しくない話も聞いた。
実際に犬であった話で、知らずに保護して飼い主が見つかった時、里心がついて知らないとしらをきられた話。

カリンの存在は、やっぱり大きい。
弱音を書くことは、ないと思ってたのに、くじけそうな気持ちに気づいて、泣いてしまった。
そして、改めて気持ちを切り替えた。
カリンの情報につながる努力をする。
食いしん坊カリンは、どこかで食べ物めがけて飛びついてる。
やっぱりカリンが大好きだよ。
だから、辿りつくまで捜すからね。







訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

コメント

信じましょう!

きっと、どこかで優しい人に保護されていると!
一人暮らしの老人が保護して話し相手にしているかもしれない
孤独な老人だったら、インターネットを見るすべも知らず
チラシなどにも目をとめる事がないかもしれない

近所づきあいもあまりなく、迷子のカリンちゃんだと知らずにお世話しているかもしれない
きっと、見つかります!!
信じて、必ず見つかるって!

  • 2008/08/14(木) 23:21:21 |
  • URL |
  • momo #-
  • [ 編集]

momoさんへ

この地域は、かなり高齢化してるんです。
momoさんの意見もあるかもしれません。
希望と信じる気持ち、大切ですよね。
いつも、励ましありがとうございます。

  • 2008/08/14(木) 23:54:16 |
  • URL |
  • ぴかりんりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mariahealing.blog60.fc2.com/tb.php/12-25fd516a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

