空はつながっているよ~life goes on~

セキセイインコのカリンを捜しています



保護されたインコちゃん

警察には、定期的に連絡をしてみている。
警察の拾得物のHPもチェックしている。
先月末、千葉のいすみ市(九十九里より下)で、白と青のインコの情報が載っていた。
カリンって、何10㌔も飛べる?????
しばらく、考えてしまったけど、考えても確認してみないと分からないので、今月初め、いすみ署に問い合わせてみたら。
「飼い主さん、見つかったんですよ」
ああ、良かった。
カリンではないけど、おうちに戻れるんだ。
警察の人と話してるうちに、ふと疑問。
飼い主は、すぐ見つかったようだけど、お迎えにこないとHPの情報を削除できないんですよ、って。
早く帰れるといいね、と電話を切り、今日も千葉県警察の保護情報を見ると、まだそのインコちゃん載ってるんです。。。。。

飼い主さんは、どうしてるのだろう?
余計なお世話だろうけど、インコちゃんだって、慣れたおうちに帰りたいだろうし、どうしっちゃったの?
こんなケースは初めてで、すごく気になってます。
飼い主さん、インコちゃんがお迎え待ってますよ!!




訪問ありがとうございます。カリンが見つかりますように、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

コメント

ぴかりんさんも、カリンちゃんを捜すために、大変な努力をされているのがわかります。

暑い中での捜索は大変ですが、お互い頑張りましょうね。

  • 2008/08/14(木) 16:49:12 |
  • URL |
  • はっぴ~ママ #-
  • [ 編集]

はっぴ~ママさん

この暑さの中では、お互い大変ですよね。
水分補給を忘れようものなら、ふらふらになっちゃいます。待ってる私たちが、元気でないとはっぴ~ちゃんも、カリンも目印分からなくなっちゃいますもんね。

  • 2008/08/14(木) 18:25:51 |
  • URL |
  • ぴかりんりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mariahealing.blog60.fc2.com/tb.php/11-621aa9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

